2011年8月20日土曜日

青巌峡 2011.8.20

ぼっちゃん5.13a。
前回、出来なかったムーブを起こせた。
どのようなスタンス位置に足を置いても正体気味になっていたのだけど、あるスタンス位
置で出す手が最もムーブらしくなっていたようで、これまで取れなかったホールドを保持す
る事が出来た。
たまたま、その場で一緒になったクライマー、うっちーさん、Tさん?に客観的に見てもらっ
ていて、一緒に協議しながらスタンス位置を探れた事が良かったのだと思う。
ただ、懸案のホールドが取れた後もなかなか良いスタンスが見つからず、すぐにフォール。
ここから先も悪い!?
完登までの道のりは長そうだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿