2011年12月6日火曜日

善光寺公園 2011.12.6

3年くらい前に触ってみた事のある十五番ボルダー。
その後、しばらく訪れていなかったのだけど、先日久しぶりに行ってみた。
向かって左側「アミダ」。
右には「ミロク」というラインがある模様。
グレードは不明。
とりあえず、ミロクのムーブを探る。
以前にも少しムーブを起こしてみていた事があったのだけど、今回はマントルを返し岩の
上でバンザイ出来るところまでのムーブを起こしてみた。
限定等、使っていなければ、多分、全ムーブ解決。
今度は繋げて完登したい。
十五番ボルダー

くり岩
岩に着き荷物を降ろしていると不意に黒猫登場。
当然のように現れてうろうろしている猫の様子がおもしろい。
付近の飼い猫なのか、やたら人なつっこい。
というより、たまに来るボルダラーにお菓子などもらっているのか、 こちらがビニール袋な
どをごそごそやるととても気にになるらしく、 どれどれと駆け寄って来る。
動物大好きなおじさんと猫。 (笑)

そして前にも気になった岩。
左カンテから右カンテにトラバースするラインがあるらしい。
ちょっと触ってみたけど、とても難しい。。(目立つ場所なので、チョークの掃除は念入りに
行なう。)
こんなラインを戦えたら良いなとしばし眺め、当日は撤収。

0 件のコメント:

コメントを投稿