2010年9月5日日曜日

小樽赤岩 2010.9.5

天安門広場 5.12b/c
一応、オンサイトトライだったけど、トップアウトも出来なかった…。
ミスターオタル 5.13a
これもなかなかのボルダームーブが現れ、トップアウト出来ず。
何度かムーブを繰り返せば出来そうだったけど、ヨレて来たので終了。







=ムーブを知りたくない方は以下をスクロールしてください。ここから。 =















・天安門広場 5.12b/c
 乗っ越しに使うキーホールドのカチが悪く保持出来なかった。
 ルーフ下のスタンスがうまく拾えない事もあり、乗っ越せなかった。
 若干のヌメリもあり、と思いたい・・・、なので、また今度トライしてがんばろう。
・ミスターオタル 5.13a
 左手で引き付けて遠いポケット取り。
 ジムの課題でよくあるムーブだけど、岩のルートではこういうのは初めてでびっくり。
 とても悪く感じたけど、女子魔人級クライマーMちゃんがH先生と来ていて、このルートに
 取り付いていた。
 しかもポケットを取っていた。。
 さすがジングルベル13cを登った(と噂で聞いた。)実力だ。。















=ムーブを知りたくない方はスクロールしてください。ここまで。=







とかげの洞窟エリア。
今回、初めて登りに来てみた。
天安門広場といい、ミスターオタルといい、とてもおもしろい課題だ。
ちなみに赤岩で触ってみた12台のルートはどれもRPしてないな。
どれも触ってみて、「悪っ!?」という印象を持って、次回はまた別ルートを触っている。
今度はどれかのRPを目指そう。