2013年3月2日土曜日

定山柱 2013.3.2

今日も定山柱。
今年はあちこち行ったような気がしてるけど、それでも定山柱率はけっこう高い。(笑)
天気も悪いので(暴風雪予報)近場という事で定山柱を選んだのだけど、定山柱はだいぶ
大きな穴だらけになって来ていたので、なるべく他人が登らないようなラインを選んで登
った。

アックスのピックが浅い刺さりでもけっこう体を上げられるようになって来た感あり。
ただ、スタンスに大穴があったりと易しめな面もあったので、そこは過小に評価すべきだろ
う。(でもちょっとは評価したい....。)

計4本。
大穴があり、易しめとは言え、以前と比べると消耗少なく登れた気がする。
多分に無駄な動きが減る事による技術面での向上と考えられるけど、それ自体は進歩と
言って良いだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿