2011年4月9日土曜日

アヨロ海岸 2011.4.9

今回はテロリスト7c+を触ってみた。
下部辺りのムーブは解決。
結局、上部は解決出来ず。
下部核心で中間ポケットを取ったら終わりかと思っていたけど、そこから上も悪かった。(
満遍なく悪い課題構成か?7c+だしな。。)
中間部はポケットを右で取り、マッチ後に左に持ち変える。
(何度もポケット取りをしていたら、手の平の皮が剥けた、、フォールの際に膝の内側をぶ
つけたり、出っ張ったカンテに胸をぶつけそうになったりと名前の通り物騒な課題だ・・・。)
その後、右手をスローパー気味のホールドに伸ばし、後はスローパー気味のホールドをぺ
たぺたやりながら、騙し騙し登る感じだろうか?
さらに上のガバを取れば流石に終わりと思われるがそこまで到達していないので不明。
と、今回はここまで。
上部を解決出来れば、もしかすると完登も狙えるかも知れない。
次回もトライしてみたい。

中央のハングしたカンテを登る。