2011年4月30日土曜日

義経岩 2011.4.30

今回もホットライン。
前回までは離陸から洞窟内数手のホールドや足位置が曖昧だったけど、今回は以前に
撮って印を付けておいた記録写真と照らし合わせ、ホールドやスタンス位置を確認した。

さすがにムーブは悪い。
結果としてはわずかではあるけど、これまででは最も長く(高い位置まで。)ムーブが繋が
った。
以前の最高到達地点は2クリップ目をクリップしてテイクといったところだったけど、今回は
2クリップ目をクリップ後、2手多く手を出せた。
わずかな違いではあるけど、悪いムーブの続くセクションなので、それなりに意義はあると
言って良いと思う。
ただ、当然と言えば当然だけど、とても消耗する。
割と間隔が短かったとはいえ、1トライした後の次のトライではすでになかなかの消耗を感
じ、それまで戦えたムーブでもすでによれを感じた。
実際、RPを試みる際には朝に1便、長いレストを挟み夕方に1便といった形になるだろう。

今後の展開の所感としては精態形化が進めばランチ合流部分まではなんとか繋げられそ
うな気はする。
ただ、問題はランチ核心部分の通過ではないだろうか。
実際、何度かテンションを入れた後、ランチの核心ムーブを行ってみたけど、ムーブはこな
せず。
その辺りが今後の不安要素であり、課題を残すものになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿