2011年7月2日土曜日

暑い暑い、、暑い日の神居岩。
暑いとは思っていだけど、思ったより暑い。
わずかな日陰には先行者が陣取ってる。。
涼を求めて、自分も小さな日陰へこじんまりと退避。

今日はうえさん、初めての岩ルート。
怖そうだったけど、今日登ってるルートは割りと高度感があって怖いと思う。
こんなところばかりじゃないので、また楽しんでください。(笑)

ココっぺ、タンポンひでき10a、RPトライ。
最後の乗っ越しは怖い。
やるね。

岩の途中にはヘビ。
ここに来ると大抵ヘビを見る。
カエルも見たから食物連鎖が成り立ってるんでしょうな。
以前にはコウモリも見た。
コウモリはひっそりと意外とどこにでも居る。

夕方には蚊の猛襲、、
ローリング30に取り付くもルートより蚊と戦っているような気がした。
ビレイヤー、ココっぺ、すまん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿