2012年4月8日日曜日

アヨロ海岸 2012.4.8

引き続きマッコークジラの出来ないムーブを探る。
新たに発見したホールドやスタンス、さらには若干異なるラインからのムーブなど、いろい
ろ試してみたがけど、どうしても懸案のホールドが取れない。
う~む、「敗退」。。?
これはもう、ムーブが体に入るとか自動化するとかいう話ではなく、ホールドを保持しきれ
ていないという状態だった。
マッコークジラはしばし、封印する事とした。。

その後、やけくそでその隣にあるブラックホークダウンを触ってみる。
ポケット後のサイドホールドから次のホールドまでは保持出来るもののその後のムーブが
よく分からない。
一先ず終了。
後は江差の春7b、ぬりかべ右7bを触ってみる。
江差の春は高さのある課題で、最後マントルを返す辺りからは絶対に落ちたくない課題だ。
ある意味、味わい深い。。
ぬりかべ右。
これかなというホールドとスタンスは決まった。
後は少し打ってみて様子をみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿