2012年11月10日土曜日

有珠善光寺 ミロク 初段

有珠善光寺十五番ボルダー ミロク 初段

ミロク 初段完登。
数年前からちょこちょこ触っていた課題。
個人的に気に入っていたラインなのでいつか完登してみたいなと思っており、ふと今年は
ボルダー
を何も完登していない事に気付き、この課題を今年の収穫にしようと思った。


トライ開始。
中間部、カチからクロスでリップを取りに行く際にいきなりクラッシュパッドの無い岩の上に
落ちる、、^^;
(クラッシュパッドが1枚しかなく、最後の一番怖いと思われたマントル返し下に置いてあ
った。)
脇腹を痛打し、一瞬折れたかと思った。。
気を取り直し再トライ。
その後、数回打つもその日は完登成らず。
次週に持ち越しとなる。

翌週。
意外に暖かく、今日こそは完登したいという思いで股引(アンダータイツ?)まで脱ぎ軽量
化を図る。
功をそうしてか3トライ目に完登。
無事、今年の秋の収穫を果たした。








0 件のコメント:

コメントを投稿